.Ende

メンズ&レディースセルフ脱毛サロン
受付時間11:00~21:00
Youtube公式チャンネル
インスタグラム
LINE
information
【20分セルフ脱毛!おすすめ部位組合せ】-札幌メンズVer-

20分セルフ脱毛!おすすめ部位組合せ -札幌メンズVer-

今回は20分で出来るセルフ脱毛のオススメ部位の組み合わせをご紹介します。

所要時間は初めて方向けで、おおよその目安となります。毛の濃さ等により所要時間は前後致します。

慣れてくると目安時間よりも短時間で出来ると思います。

–目に付きやすい個所–

顔(ヒゲ等)(5分)・腕(6分)・足(8分)

最近ではマスクをしている事も多いですが、比較的人の目に付きやすい個所です。

手の甲や指の毛は長袖でも毛深いと目立つので、ビジネスマンにオススメです。

–快適性重視–

顔(ヒゲ等)(5分)・VIO(6分)・ワキ(2分)・足(8分)

蒸れやすい個所や、日々面倒な髭剃りを解消する事が出来ます。

日々T字カミソリ等で髭剃りをしていると、マスクかぶれ等にも起きやすいのでヒゲ脱毛で快適に過ごせます。

札幌では冬も屋外から屋内に入った時に厚着だと、蒸れてしまう事が多いので季節関係なくおすすめです。

–女子目線–

顔(ヒゲ等)(5分)・胸(3分)・へそ周り(3分)・手(3分)・スネ(4分)

毛深いと女性に敬遠されがちな個所です。

髭は好みが分かれる事も多いですが、青髭は苦手な女性が多いです。

いくつかパターンをご紹介致しました。

脱毛を続けていくうちに慣れや毛が薄くなり一ヶ所あたりの時間も短くなってくるので、

お好みの優先順位で気になる個所も色々試して見てください。

また50分コースであれば、余裕を持って全身脱毛出来ると思います。

是非一度自由な脱毛を体験してみて下さい。

トップページに戻る


<メンズ&レディースセルフ脱毛「.Ende」札幌店>

今すぐセルフ脱毛体験を予約
Youtube公式チャンネル
インスタグラム
LINE

今すぐセルフ脱毛体験を予約